先日





御師匠様の勉強会で

仰られていたのが








「感謝」が出来ない方が
本当に増えている






との事でした








私も以前のブログ等で


「感謝」や「ありがとう」等

書きましたが









この
今の世の中の情勢では







必死で生きている方々も多く






他人に

目を向けている余裕が


無いのかもしれません






しかし





当たり前の事


「感謝」

「ありがとう」くらい



たったの一、二秒です






それさえ




出来ない方が





何を自分が幸せになろうと
しているのか






その



御師匠様の勉強会には







多くの
霊能者や霊媒師として






活躍している方々が




参加している為









色々な体験談や

お話を聞けるので







私も
お仕事の都合が合えば







参加するようにしています










私のお客様でも



初めの
メッセージで氣を読み




霊視鑑定の御依頼のお客様を





選ばせて頂いているのですが






特に





その中で多いのが






色々な


霊能者や占い師周りをネットや
電話相談でしてらして







自分の思っていた結果の内容の



鑑定結果でないと






「ふてくされる」と言いますか








それまで
とても御丁寧だったのに





本当に
私の霊視により




視えた事をお伝えすると





「不機嫌」になられる方が
いらっしゃる事も事実です





実は私自身



引き受けたは良いけど




深く霊視して視ると






この方に
事実を伝えて良いモノか





多分
気を悪くされるだろうなー等




初めから
分かっています







それは
そういう方は





余り外との世界や






世間と交わりが無く






引きこもりの方が多く





「自分には特別な才能がある」と






勝手に思い込まれていて







友達もいなく





外の世間より





バーチャルな世界観しか
信じられず






話相手と言えば





そのバーチャルの世界での
インスタ等のDMの相手か






自分を褒め称えてくれる





偽物の占い師しかいないからです






そこで




私等が


本当に視えた事や先々の未来




「現実」をお話すると




必ず反発する







簡単に言えば





心が素直で無い方です








でも



私は


それでも現在の現実の 


その方自身を知って欲しいと




やはり

初めは本当の事を言って良いのか


本当に悩みますが








何度もこのブログでも

書いているように






私は霊能者として



適当や嘘はつきたく無いし




上手くおだてたり



嘘をつきお客様を喜ばせたり



そんなお金の為だけに





偽物の霊能者には
成り下がりたくないので








結局




本当に私の霊視で視えた事と





その方の守護霊様から
降りて来た事を






鑑定結果として
出すのですが








その後の
そのお客様の氣も分かるので





やはり



初めから御依頼を
受けない方が良かったのかなー等と




悩みます









何度もブログで書いていますが






世の中は

嘘の霊能者や霊媒師
スピリチュアルカウンセラー等で




溢れかえっていて




本当に本物は少ないです





そして






表向き名前を伏せて
目立たぬ様に活動されたり





この穢れた世の中の人物と
長くは関わろうとしないのが





本物の霊能者です



 



何故なら



魂の綺麗な方々は僅かです




質の悪い魂の
世の中の方々と関わり



本物の霊能者は
自分の魂が穢れたくないからです






私も




今の霊能者の仕事は
(このブログのメール鑑定は特に)





自分の未来のやるべき事の
仕事の過程にあるだけなので





そんなに
長く続ける気は有りません








御師匠様も仰っていましたが







本物の霊能者が頑張って




嘘の偽物の






霊能者や霊媒師
スピリチュアルカウンセラーと名乗る者を







無くそうと努力しても









結局

世の中は愚かな人間の方が多く







自分を嘘でも褒めてくれる人を
信じて







本物の霊能者が
「それは嘘ですよ」と言っても






自分を褒めてくれる方へ流れる

見極める目が無い人が多いのが




今の世の中だ



と仰っていました




「偽物」には
私達では無く



神様が決断下さるでしょう









私のお客様では無いですが



「パニック症が龍神様の神社に行ったら治った」




「インスタをやっていて、その観ている方達の悲しみを吸ったから、肺が悪くなった」






「貴方は祈りの重要性を高めて行くと良いです」





「魂の統合が叶えば天命が始まる」等と





訳の分からない事を別の霊能者に言われたり




病気をして再入院を繰り返している方からは




「病気=魂の穢れ」と勝手に思い込み







その方は


御自分は神様より

「選ばれた人」だと思い込んでいるらしく







「仏教や東洋医学を学び独自に修行しています」と






御返事が来たらしいです











普通に考えて





インスタで観ている方々から
悲しみの氣をもらって






肺の病気になるならば








インスタグラマーは皆
病気になる事になりますし








まして







その御相談者様は


インスタも
少しのフォロワーしかおらず







そんなものが原因だったのなら








インスタやツイッター
何万人もフォロワーがいて




観て下さる方がいる方は
皆病気になるのか






と普通に考えたら簡単に分かる事で









入退院を繰り返して






でもそれは
「病気=魂の穢れ」と捉えたら






そもそも





入退院患者は皆



「病気=魂の穢れ」で





魂の穢れが取れたら




霊能者になるのかと普通に考えたら



おかしいと分かる事を






その方は

「別の霊能者に言われたから」と
真面目に信じていらして





霊視した所




そのような方には





何の霊能力も無く






病気も


前世の自分の業や御先祖様の業を




今現在の御自分が無くす為に




そのような身体になっている事を




お伝えしても





「他の占い師さんや霊能者さんは
私は特別だからと言われた」等と





聞く耳を持たず





そんな方は




それで勝手に生きて下さいとしか




言いようがありませんので







実際には



その霊能者は霊能者の中でも
一目置かれている



生まれつきと修行により

優秀な霊能者なのですが




結局
先々が視えるその霊能者は





それ以上は無駄だと






その方に敢えて

何も申し上げ無かったそうです









こういう



御師匠様の勉強会等で




他の御師匠様の御弟子さんの方々と






色々なお客様の


お話になると






「あーそういう方いるよね」



「結局自分で決めたいんだから勝手にすればいい」



「ほっておく」等と







ご意見を聞く事が出来て





なんだか






私は
自分の霊能者としての仕事でも




嘘等は勿論ついたりしませんが







その方の為に
一生懸命やっても





無駄な事ってあるのだなと





色々な

同業者の意見で勉強になります








人って

もっと素直に行きて行った方が






絶対楽なのに






私の

御師匠様の御弟子さんの




霊能者の同業者の方も





そういう






自分の思い通りの

鑑定結果がもらえない人は








絶対に「ありがとうございます」等の
御礼一つ無い






と言われていて







確かに





お金を支払えば






お客様として

有利に立っているのかもしれないですが









自分の事を霊視し視て

強く想い答えを出して下さる相手に





お金は問題では無く







「ありがとうございます」の一言も





気持ちの問題だと





私は思います








思えば



同業者の言うように








「ありがとう」の感謝すら

出来ない方が





未来が明るい訳ありません






そう考えると





この仕事は




中々



人を見極める仕事なのだなと




再度思い直しました








自分にとって良い言葉だけが


欲しいのなら





私の




鑑定の御依頼のお客様としても






初めから
申し込んで欲しく有りません








本当の意味で

必要な言葉が要らないのなら






本物の霊能者では無く







偽物の霊能者や占い師に



おだてられて褒められ





良い言葉を言われ







お金を沢山使い満足すると良いでしょう








まず




「魂の統合で天命が叶う」とは



「魂の統合」って何




御師匠様の御弟子さん達で





現在

霊能者として活躍している方々と





只々
苦笑してしまいました






と同時に



「偽物の霊能者や占い師は訳の分からない
そのような文言を使うんだね」



「逆にすごいね お客様誰にでも言えるね」




自分達が使った事の無い
そのような胡散臭い文言に




その場に居た



御師匠様の御弟子さんの
現在活躍している




霊能者や霊媒師が




驚いていましたし





何だか
ある意味「偽物」の勉強になりました







「天命」とは


自分が無理にやりたい事では無く



自然にその道に

神様のお力添えの元




守護霊様等が導いて下さるのが

「天命」です









前回のブログにも書きましたが




まず
御先祖様に感謝して





周りに出逢われた方は

「偶然」では無いのです





世の中に「偶然」は有りません





少しの御縁でも

何か必ずその方に「意味」があるのです




なので




自分の事を真剣に考えて下さった方には





きちんと「感謝」して下さい









御自分の思い通りにならないと

「感謝」「ありがとう」が言えないなんて






それは




ただの貴方の「わがまま」です






他人を嫌な気持ちにさせる人間




そのような方が幸せになる事はないです







どのような

仕事の方でも立場でも





「ありがとう」と「ごめんなさい」の素直さは


生きている中で人として基本だと



私は思います














Thank you from the bottom of my heart.













天音