この



三日間ダメージを受けて
寝込んでいました









原因は


 


私が霊能者という仕事をさせて
頂いております事





それにより






悪い悪霊や魔鬼とされる
そのようなモノを相手にした事







人間に置き換えると




  
とても




捻くれていて





上に上がっても





自分の行き先が悪い所だと
自分で分かっている為







この世に留まり




 


色々な心が優しく弱い方に



取り憑いて





何年も憑依し続けて






もう本人なのか





くらいに





取り憑いて
離れようとしません







そんな
ご相談を頂いた時









新規のお客様なら

お断りします






何故なら

霊媒や除霊は






霊能者や霊媒師は
自分の力を使って





ありとあらゆる
術を何度も施し






相手に負けないように



べったり憑依しているモノを






その取り憑いているモノから





切り離し

上へ上げるのです







前にも書きましたが








その
憑依されているモノが




酷く
強ければ

強い程






長い期間のモノは






本当に

簡単には離れません










そして




一番タチが悪いのは






霊能者の私に





ダメージを与えれば
良いものを






私が強く怖い為





私の周りの
弱いモノにわざと





姿を見せたり




怖い思いをさせて



嫌がらせをします







今回の私は



それが一番許せなく







「正々堂々と私に来い」と




あまり普段怒らない私も




いい加減に腹立たしく






強い文言や術で





今は


そのモノを封じ込めています









どうして



  

すぐに上に上げないのかと言うと
 







このような悪霊は


しつこい上に時間も掛かり







まず
憑依して人の身体を借りて




今現在



生きている事に満足しているので





このような霊は




上に上がりたくありません







憑依という他人の身体を借りて



取り憑いて生きているという事が






数年
数十年





長くなればなる程





自分だと錯覚しているかの
ように





居心地が良いのです








その辺りを彷徨っている
浮遊霊等は





身体も無く





上に上げてもらいたいと

自ら思っている霊も多いので



まだ楽です








ですか







長年の憑依をされている方の
霊媒や除霊は





特別な除霊や色々と
施さないと行けない事が






多く





その後も





100日祈願や術や
他にも色々と







こちらも目を離さぬように
上にきちんと上がるまで





戻りたがる憑依の霊を




何度も

術を施さねばなりません






憑いている期間が長い程





そのモノの念も深い為





霊能者や霊媒師の
身体にも




多いに負担が掛かるのです







なので良く




「毎日霊視や霊媒や除霊やってます」





「除霊をする際その憑いている霊とお話をして
納得してもらって天国に行ってもらっています」



「自分で出来る簡単除霊セミナー」

等の







自称霊能者や自称霊媒師の方からメッセージ等を
頂くと







「そんな生優しいモノで
霊能者や霊媒師が務まる訳がない」と






本気で思います










御師匠様が良く仰っておられたのが




本物の霊能者や霊媒師は




自分の身体を犠牲にし
本物の術を使う為




短命だと言います






私も長年この仕事をやらせて頂き






初めて
このような重いダメージを受けました







まず





私が許せないのが



私自身で無く







私の周りの大事な弱い者に
数日も嫌がらせをした事







それが何よりも許せなくて







今は
封じ込めていますが






今後
どうしてやろうか





考えています







ですが

御師匠様に相談した所




「そんな案件は断れ」
「関わるな」と

言われました





何故なら



他人の為に





まして憑依された人間に対し






そうなった家族が
身近に居たくせに





何も分かっていなく





これからも
自分達が反省し





そうなってしまった事を
心底分かっていない




そんな人達の為に




霊能者や霊媒師が






自分の身体を犠牲にし命を削って
やる必要は無い







そんな案件



「どの霊能者も霊媒師も断る」
「早く縁を切れ」と






御師匠様や他のお寺の住職にも
言われました






御依頼の案件にもよりますが




霊視だけならともかく




霊媒や除霊は



  



御相手様の

「業=カルマ」まで

こちらが頂く事になります



  



それが
念が強く酷いモノなら

 

  



尚更
こちらに来る念も深いモノになります





それを私達



霊能者や霊媒師も人間なので




いくら
修行を積んでいるとはいえ





生身の人間の身体には
変わりありません







知り合いのベテランの
霊能者さんも






その方も





私みたいに氣が読める方で


良くない氣の方はお断りし



 
基本は紹介制で



それでも
悪い氣の方はお断りして




それでも




この仕事は



御相手様の氣を視る



悪い氣を取り払う




良い道に進ませる





それだけでも


 

やはり
御相手様の悪い氣を




どうしても
受け取ってしまいます



 


その方は
悪い腫瘍が見つかり





晩年は
霊能者の仕事も辞め





ゆっくりしてらしたのですが







昨年
お亡くなりになられました









霊能者の仕事のせいとは
必ずしも分からず




申しませんが










今回の




私が初めて体験した事で





周りの方から言われるのは
本当だなと実感した日々でした







いつも
視えない相手と話をしたり







手強い霊等も居ますが




今回の長年憑依している霊は





実は私はまだ
御依頼をお受けしておりません







先方から

送られてきたメッセージの氣を
読んだだけで





その憑いているモノが


私に祓われたくない一心で



私に抵抗して来たのでしょう








私だけなら



意地でも


そんな腹立たしいモノは
どんな術を使ってでも




祓ってやりますが




私以外の弱いモノを相手にするという
とても性格が念が悪い霊の上






今回は


このまま御依頼を受けるべきか






とても悩んでいます









結局は

御師匠様の仰るように
お断りすると思いますが











初めは

私の修行が足りないからなのかと



自分に対して
もどかしく










御師匠様に何度かお聞きした所







「お前は本物の霊能者だ」

「もう教える事は無い」


「只、霊能者としてお前を育てあげたのは自分だが今後も短命が心配だから霊能者は長くは続けるな」



と言われました












そんな時





弊社スタッフによると






来年からは



大きなプロジェクトに参加させて
頂けそうです




そうしたら




霊能者として




今後は

御紹介以外の個人鑑定は
お受け出来なくなるかもしれません








来年に向けて

  




海外からも





色々な
大きなお仕事が舞い込んで来ています










御相手様の事務所の都合上
詳細はお知らせ出来ませんが







楽しみです










そして




私は皆様にも

いつかお会いしたいです







そんな事を考えながらの





連日



寝込みながら




来年からの事を考えていました









私は毎年




次の年に一年間で
自分がやる事を決めるようにします





毎年
それは必ずやり遂げます










今年は
八個の公的資格を取得しました








最後の

合格通知が
最近来たので良かったです









来年は



お仕事の他に何をしようかと
考え中です





 

当たり前ですが







自分が少しでも
価値の高い存在になると






存在価値が
高い人との出逢いが増えます







自分を変えたいと

思っている方は









気になる事から
初めてみてはいかがですか








自分が変われば









一年後の自分は
きっと違って見えるでしょう










悩みの種の





どうしようも無い
相手方を変えるより











自分が変わった方が

早いと私は考えます











この機会に













皆様も







来年の自分をどうしようか
考えてみるのも良いかもしれません



























Your efforts will be rewarded.





天音