最近多く
御相談頂くのが







「パワーストーン」








ある霊能者から買った


有名な専門店で買った


海外で買って来た等々







詳しく聞くと




それらを身に付け始めて





事故に遭ったり




彼氏に振られたり




お財布を落とした




買ったばかりの携帯が壊れた





仲が良かったのに何故か離婚になった




等々





全部が全部





パワーストーンのせいとは
言いませんが







対面でない場合は



メールで
写真を添付して頂くと



もう
パワーストーン自体からの発する
氣が悪かったり






反対に

なんの氣も入っていない

ただのブレスレットのような
パワーストーン風だったり




パワーストーンをお好きな方は




大体



普段から



身に付けていらっしゃると
思いますが







だからこそ




気をつけて頂きたいのが






それを誰が作ったのか




どこでその石達を購入したかの
ルート





原石の販売ルート





それらは
必ず確認して頂きたいです







例えば


なんの霊能力も無い
霊能者と名乗る方が作った物なんて



勿論


なんの氣も入っていないし




むしろ

その方が


お金が無いなー
お金が欲しいなー等と



思いながら作った
パワーストーンは



その方の
お金の執着で出来ているような

パワーストーンの出来上がりで



それを購入し


付けた方が今度は




お金の事ばかり考えたり




お財布を落として
お金が無くなったり



その作った元々の方の



氣をそのまま
引き継ぐようになります



それが良い氣なら良いですが



特に石等の類いは



本当に入手経路や作り手が
肝心です



パワーストーンとは違いますが



以前

御相談されて来られたお客様で



子供達と夏にバーベキューを兼ねて
川遊びに行った際に




白い丸い石や綺麗な平らな形の石を
何個か拾って来て

家に持ち帰った所



その夜から


夜中


その石が置いてあるリビングから




呻き声のような
泣き声のような声がして




毎回リビングに見に行っても
勿論誰もおらず






毎晩怖いとの



御相談があり





その時はその方のお住まいが都内で
近くだったのもあり






マネージャーと一緒にお宅に
お邪魔して





石を拝見する事になったのですが





霊視をするまでもなく



石の真横に

お年を召した男性が立っていらして





一緒にリビングに入った
マネージャーは




ただ「寒い寒い」と
鳥肌を立てていて





勿論




そのお宅のご家族も
私のマネージャーにも





その石の真横の
男性の立っている様子は
視えてなく






他の方々には
とりあえず部屋を出て頂き




私は

その石の真横に立っている
男性の霊と話をする事にしました







そして事実としては




その石達の平たい石は


昔の時代に川辺に建てられた
その方のお墓だそうで





昔はお金に余裕が無いと



そうやって
平たい石を何個も積んで



お墓のように見立て
そうしていたそうです





きっと




何年も
何十年も
何百年もかけて







当時は大きかった平たい石も
川の水で削られて行き





子供の手のひらに乗る位の
小ささまで削られ






子供の目に止まったという訳です




その石の真横に立っている男性の
強い希望で





家族は
元の川辺に





その石達をそっと置き




仏花を供え

お線香を焚いて
皆で手を合わせて帰宅したそうです





そうしたら



その夜から


勿論


リビングから変な声がする事も
無くなり





代わりに




その後




懸賞で欲しかった一等が当選したり



行きたかったが
中々取れないチケットを頂いたり




欲しかった
ギフト券やギフトカードを頂いたり







色々と

良い事が続き



その時決まって


近くで


お線香の香りがするそうです






そのお話を後日聞いた時



きっと

あの石の真横の男性が


川辺に石を戻してくれた事



お花を供え
お線香を焚いて



皆で手を合わせてくれた事





それが嬉しく



御礼をして下さったのではと
お伝えしました






お亡くなりになられた方も
当たり前ですが



元々は
私達と同じ人間です





その方は
きっと生きてる時も



義理人情に
厚い方だったのかもしれません





そのご家族は


それから
夏にその川辺に行く度に



「何かの御縁だから」と




その石の場所に


お花を供え

お線香を焚いて

手を合わせて

帰宅するようにしているらしいです




その石のお墓のあの男性も


さぞかし
喜んでいらっしゃるだろうなと




もしかしたら


そのご家族の守護霊様の
一員として



これからも
見守って下さるかもしれません





優しい心は

生きている方にでも

お亡くなりになられた方にも


勿論届きます





こちらは
良い話で終わりましたが






他に鑑定させて頂き
霊視させて頂いた中で




それは
海で拾った貝殻みたいな物で
作られたネックレスで



それを着けると
必ず息が苦しいとの御相談で





霊視すると

一部の貝殻に見えた物が

「人骨」で



どこから流れて来たのか




しかも



その人骨を霊視すると



首を吊って
お亡くなりになられた映像が視え





それが原因かと




直ぐにお祓いをし




神様の元でお焚き上げを
して頂きました





そのネックレスを着けていた方も
ご一緒にお祓いを受け





その後は何も無いとの
お元気そうな感謝のメールを頂きました





他にも
宝石を中古で買われたお客様が

奇妙な事ばかりでと悩まれ


霊視すると


その宝石は

以前の持ち主が



争われた際の
血がベットリついていたものを



拭き取られて
売り出された曰く付きの物だったり






手作りの物は特に

新品だから大丈夫では無く





石は特に

人の邪念や氣を吸いやすく




パワーストーンやネックレスや
ブレスレット等々




手作り品の



特に身に付ける物は




きちんとしたルートで




誰が作成したのか






それが



自分にとって
信用出来る人やルートなら




心配ありませんが




皆様も





充分
気をつけて下さいね










私もそうですが




霊能者や霊媒師等




本物の方は導かれるように





あまり
世に知れ渡っていないルートで




本物のパワーの隕石やお石様






特にそちらは
御守りが効力が強く有名なのですが






お迎えしています








この私のブログを
お読み下さっている中でも






そちらをご存じの方も
いらっしゃるかもしれません






私は運良く
御師匠様の紹介でこちらを
利用させて頂いています





広告は禁じられているので
あまり詳しくは書けませんが






本物に出逢うと


偽物が今までより
直ぐに分かるようになり



自分の魂も一層磨かれ


本物の氣(エネルギー)のおかげで




自分のやりたい事等が
次々に叶えられ


良い人にしか巡り合わず


良い事しかありません







私の場合は


おかげ様で
自分の元々の能力が広く開花しました






私で無くても



そのような良い運氣が廻っている方や




穏やかな顔つきで
お金に困っていない方




人望が有り
仕事が上手く行っている方



等々




そのような方に
作って頂いた物や


買って頂いた物





よく
「お財布は運が良くお金持ちから買ってもらえ」等と言われますが






それは結構本当で




買って頂く人やプレゼントは
「良い運」が巡っている人からにして下さい




その方の良い氣ごと頂くのです






反対に




悪い氣の方からの贈り物は

使わない方が良いでしょう





自分にも

一緒にその方からの
悪い氣が贈られて来ます










「パワーストーン」



本物の良い氣が
入っているモノの見分け方は







簡単です









それを持ち







幸せになったか

不幸になったか







それだけです








「パワーストーン」



選ぶ時には




今日の私のこのブログ




頭の片隅にでも置いて

少しでも
参考にして下さると幸いです




















今日は石の話を書いたので


〜石の伝説〜

~大甕倭文神社・宿魂石~(日立市)
天津甕星(星の神)の魂を封じた石。「宿魂石」は一つの石ではなく岩山全体の事をいいます

















天音