貴方様の今後









その手助けをするのが








私達
霊能者です








その方の先を見通す力があり


それをその方の為に霊能者は
自分の身体を駆使して



その方にお伝えします







その為に何年も何十年も修行し
本物の能力を身につけるのです








私は産まれて来てから
ずっと修行でした




このブログを
始めから読まれている方は





少しそこに触れて
書いた部分があるので





その部分は
お解りだと思いますが





私がこの道を極めようと
本当に思ったのは




この世で一番大事なものを亡くして


その亡くなる瞬間の声が忘れられず





その頃
御師匠様に出逢いました





そして元々の私の能力に足して
修行をさせて頂き



今の霊能者としての
お仕事をさせて頂く流れとなりました







人との出逢いもそうですが


自分のやるべき事は


時間も掛からず

スムーズに事が運びます




経験した方は皆

同じ事を仰います





なので



心配事等
本来は考える必要はありません





「さだめ」運命というか



流れに身を任せていれば


本当に
貴方様が正直に素直に

日々を生きていらしているなら



必ず貴方様の
守護霊様が神様なお導きの元

お助けして下さいます




導いて下さいます





まず
御自分を信じて下さい










しかし






貴方様が不真面目な生き方を
されていたなら


知りません








そんな方を助けようとは
誰も思わず






そもそも



そんな方には守護霊様も呆れて
誰も憑いていらっしゃらない方が
殆どです







それで助けてくれないと
愚痴や不満を表しても






そもそも




ご自分の生き方を見直せば
良いのです








その機会を御与え下さった
神様に感謝こそせず





人のせいにする







そんな人間には






私も霊能者として

手を差し伸ばす事はしませんし






鑑定や除霊の御依頼が来ても






私は文字から
氣を読んでいますので

お断りしています









今後の鑑定料金の改定に
つきましても








私は

そもそも普段は
対面での鑑定、除霊他が主ですが




このブログを始めたのも



良い御縁を求め
始めさせて頂きました





ですが残念な事に
初回のお試しコースの低料金の際等は




少数の良い方々を除きまして
余りにも酷いものでした








世の中
「安かろう悪かろう」等の
言葉がありますが






世の中




無料だからと
安いからと





飛び付く人々が
おりますが





その方々は
それで良いと思います







ですが



私が目指すものは
精神性の高い方々との御縁です





その方達をより御幸せにしたい
との想いです








幸い



普段の対面鑑定の方々は
男女問わず企業の社長様や役員の方々
お医者様、議員様他


精神的にゆとりのある方々が
数多くいらっしゃいます





その中で
鑑定をさせて頂いていたからか





私の社会経験不足からか





弊社スタッフの通達通り
私の能力を低料金で使い




結果
私自身だけが身体や精神的に
負担になるという反省すべき結果になり





これではいけないと





スタッフ達の鑑定料金改定に応じ
来月からの大幅な鑑定料金改定となります








このブログは
無料で読めますが








私の霊視鑑定他を受けたいと思って



本気で御自分を変えたい




本気で悩んでいるという




本気の方のみで


私も更に
本物の鑑定をさせて頂きたいと
思います






それが
私に与えられた霊能者としての
責任だと思います





ですので




私に
鑑定の御依頼をして下さる際には




まだ御自分に迷いがある場合は
御依頼はおやめ下さい









日々
大量の鑑定御依頼のメール等の
目通しや対処に追われているスタッフが
可哀想です




私に
鑑定御依頼をしたい場合は



きちんと自分の中で
心を整理して



「本気」で私に鑑定依頼がしたいという
決心が決まり次第にして下さい





御自分の心が揺れている場合等な時の
御依頼も

私にはすぐ
そのメッセージの氣で解ります





でも


この方をそこからお救いしたいからと
一応承認させて頂きはしても


「多分この先この方とは御縁は無いだろうな」と
思うと絶対にそうなります


(HPにも記載されてありますが、私はメッセージから氣を読んでいますので、選ばれた方のみのご返信です
誰でも承認はしておりません)




それは
御自分の心にも相手の私にも失礼な事です





ただの冷やかしです

(スタッフの記載にもありますが悪質な場合は弊社顧問弁護士より通知がいく場合があります)






これまで
スタッフも私もお仕事と割り切り
嫌な思いも目を瞑り大人としての当たり前の
対応をして参りましたが




本当に相手に他人に
嫌な思い、嫌な事をすると

絶対に御自分に返って来ます





その様な方とは関わりたくないです





自分の魂が穢れる事はしたくありません







精神性がお高い方なら
お分かりになるかと思いますが




安いものには
安いだけの事情が




高いものには
高いだけの価値があります






ブランド品と一緒です








本物を御希望ならば


それだけの価値を対価として
支払うのは当然です







こちらもそれだけの修行と人生をかけて
自信と誇りを持ち神様のお力添えを頂き

自分自身の身体を使って



お一人お一人に
本気の霊視鑑定等をさせて
頂いているのです




この気持ちが伝わらないのであれば
この私のブログをお読みになるのも



その方々にとって時間の無駄です




御自分でお好きに歩んで下さい
(一番始めのブログにも記載有り)





このブログを書く時も


私は誠心誠意

良い氣を込めて書いています






悪い氣が入って来ると

私にはすぐに解り

はっきり申し上げて

それを取り除く作業が面倒ですので

他の方のブログ等へ
お立ち退き下さいますよう


宜しくお願い致します












これからも




今まで同様


修行に精進し
一層皆様のお役に立てますよう


更に本気の鑑定をさせて頂きます





スタッフより出版社等からの
御依頼であったり


他にも色々と








このブログに関しましても

お陰様で日々フォロワーが
増えている事につきまして

大変ありがたいのですが





私は元々目立つ行為は
好きではないですし




有名になりたい訳でも
ないので




スタッフにも敢えて
フォロワー返し等はしないよう

通達してあります







御自分のブログの宣伝に繋がるよう
私のブログを利用している方々等も

その方の発している氣から
すぐに分かります









私に数字等は関係ありません












このブログをいつまで続けるかも
分かりませんが




精神性の低い偽物ではなく
精神性の高い方々との


お互いに良い繋がりを持つ
手段でしかありません







皆様



時間は限られているのです








無駄な
時間浪費はやめましょう








私は

お分かりになられる方々だけで
良いのです











このブログに行き着いたのも
偶然ではありません







世の中に偶然は無いと
私の御師匠様は良く仰います










世の全ては


神様、御先祖様、守護霊様の
お導きです









そんな貴方様は
御自分で分かっているはずです





いつまでもレベルの低い所に居ては
いけません







御縁がありましたら






良い本物の
精神性の高い御縁を




繋いで行きましょう

















天音