以前






都内で

すごく光っている方が






こっちに歩いて来て






なんて言うか








多分





その方の
オーラなんですけど











その方の周りが
もう金色に光っていて






その方を覆っている感じで









こっちに歩いて来る御姿が






穏やかなお顔で









年輩の


白い眉毛に
白い長いヒゲの男性だったのですが









もう神様にお逢いしたと



思ってしまう程






なんだか
ありがたくて








そしたら




最近
自分の住んでいる駅近くで








その方も
男性なんですけど






お店の募金箱に




その方がポケットから
小銭を出して入れられる時に






サラサラサラーと



金色に光っていたんです






その小銭達が






もう





星のようにキラキラと
光っていて




その方は



まるで恵比寿様みたいで




ニコニコと笑顔で






しばらく
眺めてしまいました







帰宅して



あー
声をかければ良かった








なんて
少し後悔しつつ






でも
なんて声掛ければいいんだろう





怪しいですよね





いきなり
知らない人に声掛けられたら





でも又




会いたいなーと思い






それからは




外へ出る度に





光っている人いないかなー





なんて






つい
探してしまいます






私の人生で2回しか





そんな光る人
見た事ないんですけど





オーラは普段から
視えるんですけど




これも子供の時から
視えるんですけど





なので




街を歩いていて





あーこの方は



胃が悪いんだなーとか



お金に汚いと首元が

グレーというか

黒に近い色だったり





病気等の方は

その場所の色の変化が
オーラで見られるので




明らかに色が違うので
分かります







メール霊視鑑定で

承認する際


その方の
文章から氣を読むのですが




霊視でその方がどんな方か




波長が合えば

すぐにお顔等も視えます




オーラ等も文章からの氣で
一緒に伝わってくるので




普段の対面の鑑定とは違っても


中々メール霊視鑑定も
楽しいです







そんな感じで






日々
光る人を探しているのですが







私の家の周りは



野良猫さんが多く






残念ながら



猫さんしか




毎日会えてません






猫といえば




猫は霊感が強く





特に
白い猫は

霊的なものを反射出来ますが




黒い猫は
霊的なものを吸収しやすいようです







犬だと




大型犬より小型犬の方が
強く霊を感知するので





猫のように





お部屋の中を目で追っていたり


急に吠えたり



視えない敵と戦いがちです

(わんちゃんには霊が視えてます)







猫と比べると



犬は昔から



犬神様や神社の狛犬等になる程



神様の使いだと言われています






特に白い犬は




神様からの使いと言われ



神聖な魂を持っているそうです






きっと


私の見た光る人も




私がそのレベルに近づいたら







もっと



会える機会が増えるかも
知れません









光る人








皆様も
探してみてはいかがですか











きっと









なんだか
幸せな気持ちになれますよ
















天音