・悪い場所に行かない
 (心霊スポット等は絶対にダメ)





・夜は出歩かない





・悪い客層の所には行かない





・噂話や悪口や愚痴、不平不満を言う人とは
 付き合わない





・朝の太陽は出来るだけ浴びる





・出来るだけテレビやYouTubeを見ない
(自分の氣が高まると自然と見たくなくなります)





・食べ物はなるべく旬の物を取り入れて頂く





・カップ麺やジャンクフード等
 身体に悪そうなものは好んで食べない
       ↑
 でも本当に疲れた時、ストレス溜まった時
 きっと無性に食べたくなりますよね





 なんだか自分の身体を
 痛めつけたいのかの衝動に駆られると言うか
 (身体が欲しているのなら、たまにならご褒美と
  いう事で食べても大丈夫ですよ)







 きっと我慢の方が良くない







 それに
 自分の波動が上がると
 自然に欲さなくなります

 






・部屋の掃除をし整理整頓する






・ファストファッションでも
 清潔感を大事に着る






・お仏壇が家に無くても
 簡易的なものでも良いので作り
 
 毎日、朝と夜一日二回
 出来なければ
 どちらか一回でも御先祖様や守護霊様に
 お線香とお水をあげる
 (お花やちょっとしたお菓子、故人の好きだった ものを添えると更に良い)


 その際、お話をしても良いし
 忙しいのなら
 「おはようございます」
 「行って来ます」
 「今日も一日守ってね」
 「ただいま」
 「おやすみなさい」
 「今日も一日ありがとう」

 等の一言だけでも故人は喜び
 貴方を守って下さいます






 


 まだまだありますが





 今回はブログですので

 簡単に出来そうな事柄を選んで
 書いてみました

 






 上に書いた事の内
 事柄の反対の事をしているのであれば






 自分の周りも
 そんな人という事です
 









 自分=自分の周りの人=今の自分











 自分を守るのは自分です








 他人の祈祷ではありません          (本当に大変な憑き物等の場合はご相談下さい)





 それは私達、本物の霊能者でないとダメです








 まず自分の出来る事から
 やってみて下さい










 本来の自分を守って下さいね





 



 良い景色を見て

 良い空気を吸って下さい



 











 天音