夢絵みたいに描きたかった… | 月の絵巻物

月の絵巻物

主に自分の独り言や
アナログで描いたイラストを載っけていきます。

マイペースでぼちぼちと(・∀・)


うわわわわ……

やっと出せれるモノ(多分…)が
出来た!と思って来てみたら

メッチャ前回が前だった…⊙⁠.⁠☉

多少、スランプ的だったとはいえ
こんなに空いていたなんて😂😂

ネタ的なモノも思いつかなかったから
描けてなかったのもあるけど😂



どんな感じで描いてくか
考えあぐね、やっぱり夢絵っぽく
描いてみたいと描いていったものの

何となくのイメージで描いたけど
やっぱり背景も描かないと
思い通りにはいかないんだな…と
描き上げてから思ったりする😮‍💨

今度からは背景も描いて行くかな🤔

とりあえず没にするには
しのびない推し達を上げていきます



勘ちゃんと雷蔵様