LINEの設定ミスで連絡が取れなくなっていたお客様からの声です。
今のLINE公式は、
LINE@の頃からお客様とのコミュニケーションツールとして
活用してきました。
なので、このツールでしか連絡の取れないお客様は
私が駆け出しのころからいらしてくださっているかたがた。
いわば、私を育ててくださった方なのです。
それなのに「便利にしよう!」と思って手を入れたら
設定に手間取ってしまい気が付けば数か月が経っていました
その間、何回も連絡をくださって
先日やっと対面セッションが出来た時に
開口一番におっしゃった言葉が
「引退」でした。
いつも当たり前に使えていたものが
使えなくなるって……
必要な時に使えないなんて……
物凄く不便ですし職業柄想像以上に迷惑が掛かってしまうのだと
改めて実感しました。
これからは、どのツールでも連絡だけはとれるようにしようと思います。
ご迷惑をおかけしてしまったかたがた
本当に申し訳ありませんでした。
新年になってからLINEはちゃんと繋がっています
(まだ「オンラインセッションの予約」など一部機能が使えていません)
『横浜・タロット占いとセラピー 月の華 LINE公式』
ちょこっと迷った時の心強い味方
【今ココメッセージ】というメニューをクリックすると
タロットの1枚引きが出来たります。