タロット占い初級講座 (個人レッスン)終了しました。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

めっちゃノリの良い受講生さんです音譜

 

初級の講座は

毎回「楽しい~~」

と言ってくださっていたのですが

実は私の方が、めっちゃくちゃ楽しかった~~

と思っています。

 

今回の講座は新型コロナの影響で

2か月ほどお持たせしてしまい

11月スタートになりましたが

年内に無事終了できました。

 

かなりお待たせしてしまっていたので

もしかしたら・・・

キャンセルになってしまうかも・・・

なんて心配もありましたが

いざ講座が始まるとそれは杞憂でした。

 

2022年の2月から中級に進んでいく予定ですので

これからタロットリーダーさんになれるよう

全力でサポートしていきます。

一緒に磨きをかけていきましょうね~~☆