カルチャーの生徒さんとランチ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

先日、カルチャーでのお仕事をスタートしてから

初めて生徒さんとランチをしました。

 

 

 

いつもはただ通り過ぎるだけの駅ビルに

なかなか素敵なカフェがあることを教えていただき

“新しい発見だ~~”

なんて思ってしまいます。ウインク

 

普段の教室だけの時間では

なかなかお話しできない

セラピーなどに興味があるとのことでしたので

少し説明しながら

生徒さんの方からのお話も伺いました。

 

興味のあることが

一緒だったりすると

凄く嬉しくて

熱く語ってしまったりしていたら

あっという間に時間が過ぎていきました。

 

これも一つのご縁なのでしょう。