自分の見えない部分を見える化する方法 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

週末は出張セッションなのですが

今回はお仕事プラス

【自分を律する】

時間になりそうな予感がしています。

理由の一つは

ここのところ

チューリップ紫身体

チューリップ紫仕事

チューリップ紫家族

自分の半径2メートル以内の事を

じっくりと考える機会があり

そこから

宝石赤出来ること

宝石赤やりたいこと

を改めて炙り出して

何を優先させるのかを整理して

行動に反映させる。

ちょっと文章表現が固くなるのですが

まとめるとすると

目標(なりたい自分)に近づく・進んでいくには

何から行動していけばいいのかを

確認して行動を起こす。

ということですね。

この確認の中には

今までに培ったスキルの棚卸も入っていたり

します。

 

人間は完璧ではないですから

大きさの差があっても

自分自身では

『気が付かない部分』

『見えない部分』

無意識かもしれないけど

『見ないようにしている部分』

もあるんだと思います。

そしてそこに生きていくことの経験の中で

変化も加わっていく。

ですからもう必要のないものごともあれば

新しく加えることも出てくるかもしれないし

時々は見直しすると良いかなと。

ではどうやったら見直しが出来るのか

知りたくありませんか?

 

・・・それは・・・

タロットカードを使って見える化します。

タロットカードのメリットは非言語なので

一人一人個別に出てくるところですね。

それはそれは・・・

手厳しいことも出てきます。

そして重要なのは出てきたものを

どうしていくのか

なのです。

 

暑くもなく寒くもなく

うっかりすると一番ボンヤリしやすい

この時期に

ボンヤリが必要な・・・

ボンヤリあるからこそ・・・

分かることもあるのかな~と

私が引いたカードで出てきた

【自分のスキルの棚卸】など

一生懸命もがきながら

頑張ってみようと思います。

 

目標までの道は

色々とあるんですから

まずは自分から。

 

お問合せ