今までのパターンを変えると・・・周りの世界も変わってくる。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・カフェダイニングプラス
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今回は、【自分の見方、感じ方=思い込み】を一つを変えるだけで

周りの世界も変わってくるというお話です。

 

 

(ご本人の承諾は得ています)

 

カードセラピーを始めて3か月目のNさんの体験です。

Nさんは、当初

「自分の好きなこと、やりたいことが分からないんです」

というお悩みを抱えていらっしゃいました。

丁度、自分の中にモヤモヤが沢山溜まっているような感じ。

そのモヤモヤも、ずっと溜まっているから

いつもの事、これを我慢していれば

と思い込んでいました。

「我慢」なんですよね。

 

そうすると、知らず知らずに

周りの人にも、自分と同じようなことが『当たり前でしょ』

となってくる。

でも、他の人も同じで当たり前ってことはないんですよね。

まずはそこから、カードセラピーで深堀りしてもらい

自分を縛り付けている鎖を見つけ、意識してもらいました。

意識できると、いらないものは外していきます。(これも自分で)

 

いらないもの(事)を外すと、余計なものが無くなりますから

心の中がスッキリと見通し良く調ってくるんですね。

そうしたら、相手の気持ちを聞くことも出来る

「余裕」が出てきて、

このように実感できる事が起こりました。

 

今までは・・・

「宿題は?」と聞いていたパターンを変えて

相手(ご長男さん)の思っていることを聞いてみる。

そして「ほぉぉ~」となれて“自分の中に答えがある”に繋がっていきました。

ココ、本当にセラピーのキモになるところなんですね。

なかなか言葉だけでは伝わりにくいんです。

 

Nさんは、特別感じ取りやすいかたでしたので
ビックリするくらい短期間でご自身を締め付けている鎖を

緩めることが出来て、その先の段階に進んで行かれました。

そして、これからもドンドン自分自身を調えていかれるんだろうな~

と、そこから自分の目標を立ててしっかりと進んで行かれるのだ

と、信じています。

 

自分と向き合うって、簡単じゃないんですよ。

やり方によっては、本当にしんどいし

辛くて仕方なくなったり、

押しつぶされて動けなくなってしまったり、

逃げ出しちゃう人もいます。

そんな苦しいことから逃げずにしっかりガッツリ

自分と向き合うことを頑張ったわけで

一番凄いのはNさんなのです。
ですから、まずは自分を労うことを絶対に忘れちゃいけないんですよ。

(Nさん読んでいてくれるかな~♪)

そして今後も“ご報告”を、めちゃくちゃたのしみにしていますので

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

カードセラピーは

3か月コースが効果的です。

 

『自分の本音』を知って 「なりたいわたし」を手に入れる! カードセラピー

zoomなどオンラインでもOK!です。
 

お問合せ 手紙 

 

 

 

 

 

 

 

info@tsukitoamane.com