自然体の写真もいいですよね~~☆ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

私の写真が、フォトグラファーの小沢さんのブログに

紹介されています。

【撮影実績5】フォーチュン・カウンセラー  月と雨音様の撮影

小沢さんは、女性のフォトグラファーさんなので

撮影時は、緊張感が取れるのも早かった気がします。

 

そして、写真もなのですが文章も書けるかたなので

プロフィールから撮影まで一貫して作ることが出来るんですね。

やっぱり、マルチな才能のある人作り出す

【表現力】

は、まとまった安心感があるのかもしれないですね。

 

現在、小沢さんの写真は名刺の写真に使っていますが

とっても評判が良いですウインクので、

これからチラシなどにもガンガン入れていこうと思います。

 


実は、街中のこの写真も気に入っています。グッ
小沢さんの撮ってくださった写真は

どれも、力の入らない私の表情を捉えてくださっています。

 

もうちょっと痩せたら・・・

また撮ってもらおうかな~~むらさき音符