不思議なご縁が繋がっていく場所 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

 

 

 

ついつい「ただいま~!」と言いたくなるような場所

『鎌倉』

なのですが

今回は不思議なご縁が繋がるというお話。

 

一口に鎌倉と言っても、

お参りするところは、いつも決まっているのですが

ここのところ、お問合せが増えているので

平日に鎌倉に行く回数も増えていきそうなんですね。

行ってみたい場所や、食べに行きたいお店なども

沢山あるので、少しずつ少しずつ

踏破していこうと思います。

 

まだ、昨年の台風の爪痕がちらほら残っていますが、

最近の鎌倉は徐々に元に戻りつつあり、

活気のある一面を見せてくれています。

GOTOの影響もあるのかな?お参りをする外人さんの姿も

多くなっていました。

 

 

 

再開しているハイキングコースもあるようですので

来月あたりは、久しぶりに、ハイキングをしようかな~と

ワクワクしています。

紅葉も、もう少し時間がかかりそうですし。

 

そうそう、先月

いつものカフェで、意気投合した「お友達」と

特に約束をしたわけではないのですが

また、いつものカフェでお会いすることが出来ました。

お互い・・・

いつも行く時間とは違う時間だったのに・・・

私の方は、

『いつもの時間と違うから、お目にかかれたらいいけどな~』

と思っていたので、

めちゃくちゃビックリキラキラでした。

このかたとは、

仕事上では絶対にお知り合いになることは無い!

と言い切っても良いくらいのお仕事をされているので

私と話すことが、とっても新鮮なのだとか。

私も、とっても話しやすくて

頭の中の整理整頓が出来る感じ。

そして忘れてはいけない

キーマンは、cafeのオーナーさんです。

こんな不思議なご縁もあるんですね~照れ

なかなかお友達なんて出来にくいだろうな~

とか思ってしまうようなお年頃ですので(笑)

とっても新鮮な出来事でした。

 

 

 

鎌倉は、不思議なことを起こしてくれる

【玉手箱のような場所】だな~

と思ってしまうのは

父が生まれ育った場所でもあるので

遺伝子レベルのご縁が

きっと身体のどこかでいい仕事をしてくれていて

心躍らせているのかもしれないです。