冷たい雨の日は | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

読書と身体のメンテナンス

です。

 

「読書の秋」となりましたので

今週も本を数冊読了する予定です。

殆どが、テキストを作るための資料ですが

興味のあるものだと、スルスルっと読めるのがいいですね。

 

今日は、急に寒くなりましたので

部屋の中で暖かく過ごすようにしていましたが

お天気だったら、

また違った過ごし方をしていたかもしれませんが

これはこれで、良かったな~と。

 

今夜は身体のメンテナンスに行き

ゆっくりと過ごすつもりです。

頭も身体も

コリッコリにしておいてはいけないですよね。

 

ゆるめる時間も大切です。