優しくされると・・・ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

非常に居心地が悪く・・・感じます。

素直じゃないのか・・・

はたまた、きついことを言われることが好きなのか・・・

時々、怒ってほしい人っているんですよね。

 

私も、どちらかというと

そういうタイプなんだと思います。

ところが、誰に言われても同じように受け入れられるのかというと

それは違ったりします。

言われる人によって、受け取り方が違うんですよね。

 

私の場合、きついことを言われても

絶対的に許してしまう・・・

というか、むしろきついことを言ってほしい!のは

『弘明寺観音』です。

image

ココは、子どもの頃からお世話になっている

といっても過言でない位ですね。

小学校の時は写生をしに来ましたし。

門前町の商店街は、まさに地元です。

 

この観音様の「おみくじ」は

非常に辛口で手厳しいのですが

最近・・・

物凄く良いことが書いてあるんですよ。

数か月前に、【大吉】が出たときは

「皆さんに幸せを分けてあげてください」

なんて、お寺のかたに言われました。

 

いつも「凶」とか「大凶」だったりしちゃうんですけどね。

今回は『吉』ですが、内容的には

めちゃくちゃいいわけで、

きっとこれから良いことがあるんだろうな~と。

image

観音様が優しいうちに
年末に向けて、2021年を意識した

″ワークショップ”を、いくつか企画しようかなと思います。