リアルな対応が出来ました。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

以前から定期的にいらっしゃるお客様から

急なご依頼があり、夜の個人鑑定でした。

 

お仕事帰りだったせいか、帰宅途中の電話鑑定という形になり

カードを直接見ることはできないのですがその分、言葉での表現力が試されます。
 

今までに何回も、対面鑑定の場所をお引越ししても
必ず来てくださったかたですが
今回ばかりは、お仕事柄自粛されているようで

なかなか対面までは難しくなっていましたので

本当に久しぶりの鑑定でしたが

この方の行動力・決断力の強さは健在でした。

 

メッセージも便利で良いのですが

ニュアンスの伝わり方や、情報量が少なくなってしまうので

このタイプのお客様には

伝えきれないことも沢山になって消化不良気味に・・・

ですから、今回は色々なことを伝えることが出来たので

だいぶスッキリなさったようでした。

 

リアルといっても対面での鑑定ではなかったのですが

電話から久しぶりに声を聞けたことと
「やっぱり信頼できるかたに占ってもらおうかと思って」
という言葉に、素直に嬉しくなりました。

こんな時は、心の底から

『占い師になって良かった』と思えます。

そして、お客様から頂いたパワーで

『もっと精進しなくては!』とも思うのです。

 

 

宇宙あさがお
は、3色の花を咲かせました。

“みんなちがってみんないい” by 金子みずず

ですね。

みんな可愛いです。