特別な日 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

 

 

 

 

 

「特別な星の時間の中にいる」 ~石井ゆかりさん LINE星占いより~

 

本当に特別な日になりました。

これは、朝一番にこの占いを読んだから
という理由もあります。

なんというか・・・

こう、「特別な」とか入っていると

非常に嬉しくなります。

 

占い師でも、占いは読みますし

意識はしますから

こういう、なんだか妄想が広がっていく・・・

ような言葉は、大好きなんですよね。

 

で、どんなことかというと

映画や本になるような

超・どデカい出来事(現象)

 

ではなくて

本当に些細なことなんですね。

直観で感じるような

『あたたかいエネルギー』に包まれる
安心できる場所
に戻ることができた


そんな日でした。
近くのはずなのに・・・遠かった
やっと行かれた特別な場所で

「おかえり」
と声をかけてもらった気持ちになれました。

 

改めて

等身大の自分
を意識できたんだな~と

 

そして、あまりの嬉しさに

格別のスイーツは

「おかわり」をしていました。


【占い】には

こんなに素敵な気持ちになれる力が

あるんですよね。

 

 

    

 

 

あなたにとって、

特別な日

は、どんな日ですか?