久しぶりに一日お仕事モードでした^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

ずっと自宅でのテレワーク状態でしたが、
Wi-Fiの調子があまりにも悪く

仕事にならないので・・・
月の華横浜オフィスでワーキングです。

ここ2ヶ月くらい
一人っきりになる事がなかったので
凄く新鮮です。

窓からは、大好きな京急が見えるし。
今はコロナ対策で窓を開けていますので
かなり電車音はしています。

寂しいとかいう感じではなくて
本当に【集中出来る】環境に感謝です。
数件の鑑定をして

そろそろ帰ろうかと。

 

こんなに・・・
集中出来る環境で仕事をすることが楽だとは・・・
環境って大事ですね。
改めて気付かされました。

今年取り組んでいる
「豊かなわたしになる ワークショップ」の中でも

環境を調えるワークのプログラムを入れ込んで
正解だったな~と強く思いました。

 

どんな環境が心地よく効率よく楽に仕事が出来るのかは
人それぞれですから
一番自分にフィットした環境を作っていけるといいですよね。


オフィスからの眺め

 

赤いソウル  「京浜急行」