zoomでお話会 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今回は参加する側です。

しばらく家族以外と話すことがあまり無かったので
とても新鮮でした。
ZOOMって本当に不思議・・・
というか、文明の利器って
折角だから使うものですね。


1時間くらいグループでお話しましたが
本当に楽しかったです。
雷の音も気にならないくらい
SkypeやLINEでも出来る事なんですよね。

誰かが声を上げて
それに応える事で繋がりが実感出来るんですね。
こういう時には大切なのかな~と
思いました。
発起人のナノさん、そしてご参加の皆さま
ありがとうございました。
 

激しい雨にも負けずに咲いている・・・
これからが盛りになる
私が惚れ込んで昨年購入した1鉢です。