気がつけば・・・ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

image

3日になっていました。あせる

早く日程を決めていかないといけないのに・・・
コレがまた、二転三転するので
全く困ったものです。

新型コロナの威力も衰えず・・・
 

実は今週末、私事で群馬に行く予定でしたが
コレも中止。

不要不急と言えばそうなんですけどね。
集まるメンバーで、スケジュールを
調整に調整を重ねて
やっと決まった日程(コロナが流行する前に)
だっただけに・・・
決断を躊躇しました。

そんな事を言っていられない状況なのですけどね。


世の中には、もっと大変な決断をしないといけないかたがたも

沢山いらっしゃるのではないかと
そんなことも考えつつ
気がつけば3日。

 

今月も、皆さまが恙なく過ごせるように
と、祈るばかりの4月スタートです。
 

 

綺麗に咲いているのに
誰も花見をしていない近所の桜・・・
なかなか無い風景だったので。

そして・・・
早急にスケジュールを確定したいです。
確定申告も・・・(ハハハあせる