目の前の現実を変えるのは・・・自分次第。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

木曜日は、とっても会いたかったかたに会うことができました。

それは、夜回り先生 こと水谷修先生です。

IMG_2439.jpg

最新刊にサインをして頂き
少しお話をしました。
お住まいはどこ?と聞かれ
「横浜です」と答えると
とっても嬉しそうなお顔をしてくださいました。
もう・・・
それだけで感激です。

講演会の内容は、守秘義務があり詳しく書けないのですが

現実と向き合っている先生の体験を
少しマイルドにしてお話してくださっていたのでしょう。

さすがだな~と思ったのは
きちんと伝えたい事を伝えていたというところですね。

そして、ご自身をよく分っていらっしゃるということ。

講演中、私も襟元を正さなければと思うことがありました。

 

この日は、水谷先生のことも含めて

全体的にとてもいい事が続いていまして

なんと申しますか・・・
人の温かさを感じました。

この人の温かさが感じられない時ってあるんですよね。

私も時々あります。

こういう時は、少し偏った物の見方をしている時なんです。

コレは私の場合かもしれませんが
思い当たる人もいらっしゃるかと思います。
ただし、この偏りに気がつけば

変える事が出来ます。
実際に、現在それを実行している受講生さんがいらっしゃいますし

過去には、自己肯定感を全員上げることが出来たやり方もあります。
私は、方法をお伝えするだけですから

結果は、それを実行されたかたがたが努力の賜物な訳ですね。


私も、水谷先生とのやりとりが出来るなんて
思いもしませんでしたが・・・
他のことも含めて
この一連の流れは、私の運気の流れを感じさせずにはいられないです。

それも“良い方向に違いない”と思えている自分がいます。

だって、大切なのは自分の受け取り方ですからねキラキラ