優しい気持ちに触れて号泣した日 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

先日タロット占い講座を修了されたかたがたと

【新そば】を食べに鎌倉に行って参りました。

 

待ち合わせよりも早めに着いたので

フラフラ~と散歩をしていると

なんと!

スタバの期間限定

「スイートポテトフラペチーノ」の試食をさせていただきました。

image

めっちゃ美味かった~~☆

そして配っていた店員さんも

凄く優しい人でした。

(だからスタバ大好きラブラブ

 

そして、全員が揃ったので

最初のお寺へ

imageimage

境内を説明してもらいながら

1時間ほど過ごしましたが

この時のガイドのかたも

凄く優しいかたで、色々と細かい所まで説明をしてくださいました。

室町の頃から変わらない景色を堪能しながら

優しいお顔の阿弥陀様を拝見しました。

 

そして、予約していた

東慶寺の「水月観音様」を拝見

imageimage

母は、縁起が悪いといいますが・・・

大好きな彼岸花も咲いていました。

東慶寺は、まだ墓所の方に台風の影響が出ていて

檀家さんで、お墓参りが出来ない所があるらしいです。

そんな中、ボランティアで後片付けをお手伝いしている檀家さんもいらっしゃる
とのことで、東慶寺は優しい気持ちで守られている場所なのですね。

 

新そばではないのですが、

とっておきのお店にご案内させて頂き

「けんちんそば」をいただきました。

image

コチラは、台風の時にはお店の反対側に木が倒れたので
無傷だったそうで
帰って私たちを心配してくださいました。
食後に私は立ち寄りたいところがあったのですが
鎌倉の裏道を教えてくださって
とっても助かりました。ウインク
 

土曜・祭日しかやっていない

カフェにお邪魔して

ココでは・・・

imageimage

お一人様の贅沢な時間を過ごす事が出来

更に

image

「最後だから、食べて行ってね」

と、これまた美味しい「わらび餅」をごちそうになりました。

 

ここまででも、本当になかなかないことだと思うのですが

最後に・・・
師匠であるラクシュミー先生に

占っていただき

これまた優しいお言葉を頂き

とうとう涙腺が崩壊いたしました。

(怒られると思っていましたからあせる

 

これだけ優しさの詰め込まれた日

嫌なことは全く無かった日
は、生まれて初めてかもしれないです。

 

何だかとっても幸せな一日でした。ふんわりウイング

さて、10月からもお仕事頑張ろうグッド!