未来の道筋は、自分の中にあるんだよ。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

パチンパチンと

ピースがハマっていきます。

 

以前のおみくじにあった
重い車輪の下でもがくように
困苦が重なってしまって・・・的な
状況からは
もしかしたら、脱却かニコニコ

 

今日は、自己理解か・ら・の
カードでこれからの自分を「宣言」してみたりして・・・

やっぱりこの方法だと
「自分の中に答えはある」ということを
実感する出来事も


全ては流れになっているんだな~~


 先日、とておきの所出咲いていたあじさいです。

まだまだ、良い感じでした。

 

しかし、地植えしてあると花も大きいんですね。

 

 

母の好きな「おかめあじさい」も
沢山咲いていました。

 

可愛いかったですウインク