気になったから・・・といって引き返してきてくださいました。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

 

お風呂屋さん【湯快爽快たや】さんで、最近よくかけられる言葉です。

 

今回は立て続けだったので

よほど・・・見捨てておけなかったのか

はたまた

声をかけずにいられない

オーラを放っていたのか・・・(笑)

いずれにせよ

最近の私の存在感が大きくなってきているのかな~と

勝手にほくそ笑んでおります。

(確かに体型もボリュームアップしていますあせるあせる

そういえば、男性のお客様も増えていますグッ

何かフェロモンでも出ているのかしら汗
なんていうのは冗談です。

 

さて、今年の7月で8年目を迎える
対面鑑定ですが

毎回、勉強をさせていただいている場所です。

最初の記事かな?と思われるものです。ウインク

今日は、お風呂で鑑定!

 

まだまだ拙い鑑定をしていた頃から

お客様やスタッフさんからも
温かい声をかけていただきながら

今も、一緒に「月と雨音」を育ててくださっています。

 

宝石紫火曜日 昼間(11:00~15:00)

宝石紫土曜日 夕方(17:00~21:00)

と、不定期ではありますが

ご奉仕の意味も込めて

料金も最初から変わらずで

誠心誠意させていただいています。

 

どうぞ、気になる方は

【湯快爽快たや】に足を運んでいただき

心も体もスッキリなさってくださいね。

 

 

お風呂はね

個人的に・・・ですが

『壺湯』が大好きですふんわり風船ハート