無駄なエネルギーは使わない! 感情を解放する方法とは | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

あなたは、間違った『感情の解放』をしていませんか?

感情の解放って、簡単に言えば

あなたの本音を
それがどんな感情であっても
「そこにいるんだね~」
「そこにいても良いんだよ」って
居場所を作ってあげる事。

ですから
感情を相手にぶつける事ではないんですよ。


“ここにいてはいけないの?”
“自分の居場所がない”
なんて思っちゃったら
どんどん どんどん 苦しくなってしまう人は多いんですよね。

ギュ~~っと堅くなってしまった感情は
コチラのいう事なんか聞き入れませんから
どんどん堅く
どんどん奥の方へ入ってしまいます。

ですから、そのギュ~とした感情を
少しずつ柔らかくしながら
その中にある本音と丁寧にしっかり
向き合って表現してあげると
感情の解放が始まります。
そして、感情の解放が上手に出来ると
生き難さの半分以上は解決していくんです。

というわけで
月と雨音のセッションでは
感情の解放をしてみる事をオススメしています。