私に刺激を与える場所 中華街  | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

コレもパワースポットなんだろうな。

 

人それぞれ感じ方はあると思いますが
良くも悪くも
中華街は、私のパワースポットです。

普段一人の時は入らないお店も
昨日は道連れがいたので

色々見て回りました。
 

その中で・・・

陽の場所

陰の場所

が、分るようになってきました。

*良い・悪いじゃなくて 陽・陰です


案の定、ツレは何も感じなかったと言っていました。あせる
だから良いのです。


昨年あたりから
そのあたりを刺激してくださる友人と
お散歩するようになったので
おかげさまで
感覚が研ぎ澄まされてきたようです。
 

そしてその感覚を
大切にするのも大事かな~と。
(なんとなくを明確に出来るようになった ということですね)

・・・と、ココまで場(環境)のお話。

image

ここからは『心』 目に見えない世界のお話です。


SNSなどの情報を見ていても

「気持ち悪い感じがする」モノ
「心地よい感じがする」モノ

コレは、あくまでも“感じ方”ですから
個人差はありますが
体感覚で、もの凄く感じられるようになりました。

 

ただ・・・日々の生活では
どうしてもその「心地の悪い感じ」とも

お付き合いをする機会がありますので
そんな時に自分を落ち着ける
「調える」
対処法として

使えるアイテムも
購入してきました。

実際に試してみる価値はありそうなので。
効果も人それぞれだと思いますが
今の私にはコレが丁度良いのかもしれません。
これも、自分の感覚です。

そしてコチラは

受講生さんからいただいたアイテム
IMG_6071.jpg
『邪』なんて
凄い字が当ててあり
目が釘付けになりました。爆  笑

この時期に、身体のことまで心配してくださって

喉の弱い私には
非常にありがたいことです。

おとなしくしているだけでなく
たまには刺激されに行くのも
心地よく自分を「調える」ためには必要なのですね。

 

 

 

 

誰でも持っている直感力
ココを体感して鍛える方法をお伝えします☆


スピリチュアルじゃない『直観力☆エクササイズ』

手紙お問合せフォーム 
手紙セラピー&占い
手紙講座&ワークショップ