思い込みを外すと・・・  きつねさんの「古くやさしい魔法の生き方」再々受講?しました。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

「思い込み」という自分が貼り付けた ラベル を外すと
こんなことも出来ちゃいま~~すポイント。

 

生まれて初めて曲げましたあせる
コレは、特別な力でも何でもなくて

自分の本来持っている力

他の参加者のかた皆さん
全員が曲げていました。

・スプーンは堅い物
・スプーンは曲がらない

「私が曲げられる訳がない!!」
と思っていましたが

なんと簡単に曲げることが出来ました。
そして、2本目はこの画像の通り
くるりんとさせることまで。

いくらステンレスのスプーンとはいえ
こんなに見事に曲がってくれるとは
きつねさんの講座の前までは・・・
想像もつきませんでした。

こんな感じで
私も・・・
実は、知らないうちに
「強い思い込み」があったりして
自分の可能性を狭くしちゃっていますね。
 

 

悩み事も
自分一人で考えていたら
もしかすると・・・

「どうにもならない!」

状態から動けなくなってしまうこともあります。


でも、本来の自分の力が戻って来れば

その状況が動き出すチャンスが巡って来ていることに
気がつくことも出来ます。

息苦しさを感じさせるような
「思い込み」は、

自分では意識出来なくても
カードを使ったら出てくることもあります。
その、思い込みをどうするかで

目の前の世界も少しずつ広がって

変わって来るんですね。

我ながら・・・
ここまで曲げられるとは・・・
心の底からビックリでした。

 

他にも色々なワークをするのですが
今回はコレが一番印象的で
今の私の心の中の【やりたいこと】が
象徴されていたのではないかと思います。

さすがだな~
きつねさん。

 

月と雨音のセラピー

今ココの自分とガッツリ向き合って
思い込み も、みてみませんか!
1月20日・26日は横浜表参道マリナードDE月の華 の日ですポイント。
 

☆カードセラピー
『本当の自分』を知って 「なりたいわたし」を手に入れる! 禅タロットセラピー
☆ 3つの柱セラピー
自分の使命とは・・・が知りたいなら
何かと話題の「3つの柱セラピー」

☆インナーチャイルドセラピー
インナーチャイルドセラピーとは
☆ カードリーディング基礎講座
全ての答えは自分の中にある!それを引き出すお手伝い
丁寧に自分と向き合う カードリーディング基礎講座
☆ 禅タロットセラピー短期集中講座
自分との向き合うコツを「丁寧」に「しっかり」と教えます!

☆月の華 
手紙お問合せ
手紙セラピー&占い

手紙講座&ワークショップ