年齢も受け入れる | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

うっかり・・・
自分の年齢を忘れている事が多くなっていることに
今更ながら気がつきました。

 

コレも老化現象なのでしょうねあせる
IMG_6033.jpg  ←初めて買った「お姉さんメガネ」

悲しい事に(と私は思ってしまう)
確実に年はとります。

そして、3次元の私の身体も
当然老化しているわけでして

今まで本当に酷使してきてしまいました。

数日前に、朝突然
眼球から出血しまして
その症状は特に問題ないのですけど
とにかく見た目が・・・

もの凄く怖い

とにかく
会う人会う人
「目は大事だからね」

と、心配され恐縮してしまいます。

診察結果も
結膜の破れやすい血管が
何らかの刺激で破れただけ
とのことでした。
(病気とかでなくて良かったです汗

それと同時に分ったこと
視力はあまり良くないですが・・・
・思っていたほど悪くない
・実は老眼になりかけている(まだまだ弱いですけど)

 

そんな中、一番ビックリしたのは

「我慢しない でください」
と言われたこと

要は、酷使しない ということですね。

コレは、目に限ったことではなくて

手も足も

この記事の最初に戻りますが
ココが私の意識の弱いところだったんです。
 

運動をする
身体を鍛える

は、良いのですけど

つい・・・うっかり
若い頃のように考えてしまう
自分の年齢を忘れてしまっているのが大問題

だから、色々なところに
付加がかかりすぎてしまうんです。

2019年は
キャパオーバーになりますよ
と言われているのですから・・・
それを積極的に取り入れ
バランスをとりながら
自分の身体を調え
大事に使っていこうと思っています。

あなたは2019年

何を取り入れ
何を取り入れない
ですか?

 

 

自分の本音とガッツリ向き合います。
本音としっかり向き合うと、自分の現在地が見えてきます。
今ココが分る事は、なりたい未来をゲットする第一歩!

☆カードセラピー
『本当の自分』を知って 「なりたいわたし」を手に入れる! 禅タロットセラピー
☆ 3つの柱セラピー
自分の使命とは・・・が知りたいなら
何かと話題の「3つの柱セラピー」

☆インナーチャイルドセラピー
インナーチャイルドセラピーとは
☆ カードリーディング基礎講座
全ての答えは自分の中にある!それを引き出すお手伝い
丁寧に自分と向き合う カードリーディング基礎講座
☆ 禅タロットセラピー短期集中講座
自分との向き合うコツを「丁寧」に「しっかり」と教えます!

☆月の華 
手紙お問合せ
手紙セラピー&占い

手紙講座&ワークショップ