2019年は、色々・・・色々 変更させていただきました。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今年は、思うところがございまして
月の華のスタイルを変更をさせていただいております。

【見直しの時期】 ですね。

先日、キャンセルポリシーも
久しぶりに見直し・変更をさせていただきました。

自分の方向性も
取捨選択して、照準を合わせる事になります。

そして・・・

新しい事にもチャレンジしていきます!

 

昨年末に、非公開ですが
FACEBOOKで「手離す会」というモノを始めまして
少しずつモノを減らしていくことも出来ました。
コチラは、現在進行形です。
 

何かを手離すと
新しい何かが入ってくる
そして、モノが減らすと

残ったモノは、更に大切に出来る
この感じが良いのかも知れないです。

第一、心地が良い!

 

今年はそんな1年なのかな~と

 

先日、書き初めをしてきました

今年の言葉?文字??は
『観る』

IMG_6024.jpg

綺麗な字じゃないですけどね・・・(アハハ汗


あえてこの字を使いました。
目だけではなく
物事の本質を観る という意味ですね。

コレをしやすい環境にしていくのは
自分を調える事になりますから。
 

 

 

心の中を観る事が出来る 『カードセラピー

考えがまとまらない

何をしていいのか分らない

そんな時は、カードセラピーをしてみませんか?
カードセラピー」では

今まで気がつかなかった自分の本音が出てきます。

 

『本当の自分』を知って 「なりたいわたし」を手に入れる! 禅タロットセラピー

 

自分の本音が出てくれば
自分に軸が戻って来ますよ。

 

毎週日曜日は関内・マリナードで対面鑑定をやっています。
横浜表参道マリナードDE月の華

1月13日(日)の出演は

月と雨音 /  竹野芳樹
です。


お問い合わせ・ご予約メール