「今年のクリスマスプレゼント」  傾聴効果・・・ひしひしと感じています。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

2日間の講座の効果が出てきました。
 

講座自体はクリスマス前に終わっているのですけど
そこで色々と経験したことが
じわりじわり
私の周りにも変化を起こし始めています。

まずは
子どもとの関係性

次男は生活している時間が全く合わないので
殆ど口をきかない状態でしたが

クリスマスの日に年末の予定を言って
出かけて行きました。

末っ子は普段
私や大人に何かを言われると
固まってしまって
動けなくなるのですが
ちゃんと動けることが多くなってきました。

これって・・・
多分、家族や身近にいる人じゃないと
分らないレベルの話

だけど、確実に変わってきている。
今日も、「嫌なことがあった・・・」と話してくれました。
その時の気持ちや
どんな事があったとか
今までは、しつこく聞いても
なかなか教えてくれなかったんですけどね。

私のほうも、子どもの方を向いて
ちゃんと聴く
をしただけなんですけどね。

 

多分・・・私は傾聴講座で
お金では買えない
とっても素敵なプレゼントをもらったんだと思います。
IMG_5933.jpg

こちらは受講者用のプレゼント
宝物ですふんわり風船ハート



IMG_5929.jpg
コレは2日目のランチ
ご飯モノが食べたかったので
大○屋で一人飯でした。

 

 

 

今週末は2018年最後の対面鑑定

宝石紫12月29日(土)  17:00~21:00
湯快爽快たや   

宝石紫12月30日(日)  11:00~19:00
横浜表参道マリナードDE月の華 
*12:30までは「糸かけ曼荼羅WS」です。 

お問い合わせ・ご予約メール