ギャフン といわせたい | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

と、仲間内でいつぞやそう言っていた人がいたけど
結局・・・

『ギャフン』なんて実際言うことあるのか??

 

言っている人は見たことないよね~

とかって話になり

大笑いしましたけど
ここでポイントになるのは

「ギャフン」といわせるシチュエーションに

相手を陥れたいくらいに怒っている
 

と、その人が思ったってことなんですよね。

そのくらい、
自分は怒っているんだぞ!ってことでもある。

 

でも、大人になると皆さん

感情は隠してしまって
ともすると無かったことにしちゃう。


だけど・・・

実際には
怒りを感じた自分はいるんですよ!

相手を「ギャフン」と言わせたいくらいに

 

何で相手にそこまで怒りが湧いて来るのか
そこがその人の怒りのポイントだからなんです。
自分自身で気付いていない人は

そんなシチュエーションになると
無意識に、自動的に、発動しちゃう
って感じます。

笑いながらそんな話をしている時は

その出来事が

笑えるくらい過去の出来事になっている

シャレにならない位怒っているけどとりあえず笑っておこう

のどちらかの時がとても多いです。

後者になりやすいパターンを持っている人は
一度ご自身の怒りと向き合ってみるのもいいかもです。

自身の怒りポイントを知ると
人との距離感などで
調整が効くようになりますよ。ポイント。

 

 

 

 

人間関係は、天秤のように
50:50のバランスがとれていないと
長続きしませんから
どちらかがいつも我慢していれば良いなんてことは
ないんです。


それにしても・・・
どんな状況になったとしても
「ギャフン」とは言わないよな・・・私はあせる

 

等身大の自分と向き合うことが出来るセッション

☆カードセラピー
『本当の自分』を知って 「なりたいわたし」を手に入れる! 禅タロットセラピー


ふんわり風船ハート60分のセッションをオススメしています。

お問い合わせ・ご予約
メール