チャネリングって・・・? 上手く説明できないことを上手く説明できる人は・・・ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

 

 

 

 

 

 

チャネリングもリーディングも・・・
これはコツをつかめば後天的でも
出来るようになります。

そのコツを「きつねさん」は
しっかりとロジックで説明してくださるので
かなりワクワクしながら

受講してまいりました。

何といっても一日で
・ヒーリング
・リーディング
・チャネリング
が学べてしまうなんて

もちろん前段階として
・古くやさしい魔法の
・タロットのトリビア
などを受けていたからこそなのですね。

この日のきつねさんは
いつになくマイルドでしたが・・・
(本人曰く「ここの場所が・・・」という事でしたが)

それはさておき
講座の方は
前半は、結構自分を調えることをします。
これは毎日のトレーニングとして続けていくと
物凄く効果のありそうなことですね。

後半は実際に「相モデル」でやってみるのですが
これが本当に面白かったです。
私がチャネリングした時は
生き物ではなく
「2つ折りのお財布」が出てきて
パタパタしながらしゃべっていました爆  笑
とっても意外な感じだったので
ちょっと微笑ましかったです。

私をチャネリングしてくださったかたは
「新宿の目」
みたいなものが出てきて
飛び回って楽しそうだったとおっしゃっていました。
私も見たかったな~~ふんわりウイング

という具合で
初めての人でも無事にチャンネルを合わせることが出来ました。

だから、カードいらないんじゃない??
という経験は
私の中では斬新ですよ~叫び

前日の「お山」の効果も発動していたのかもですね。グッ

今回も、なかなか面白い経験をさせていただきました。キラキラ
きつねさんは、やっぱり凄い人ですね。

さぁ~この技を

これからどう生かしていくのか
技の土台となる部分に
秘密があるので
いきなり出来るようになったからって
何にでも対応出来るわけじゃないんですよ。
(特に私の場合は体感に落とし込むまでは納得できないので)

 

 

10月7日(日)
『横浜表参道マリナードDE月の華』

新しく

NEW「遠山麗子さん」
が出店です。
月と雨音も出店しています。
また台風が心配ですけど・・・
何事もなく過ぎてくれればいいな~


よろしくお願いいたします。
ハート