結婚しました!! と嬉しそうに声をかけられました。 【お客様からの声】 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

ご結婚おめでとうございます!!虹

 

 

 

4年位前に鑑定したかたで
今日バッタリとお会いしまして
経過報告を伺いました。

なんと

『おかげさまで結婚しました
この人かな?と思ったんです』

お~~
これは、チャンスをご自身で掴んだってことじゃないですか~~キラキラ
私もめっちゃい嬉しいです!!
結婚に関してのご相談でしたからね。

おそらく、今よりも
もっともっと拙い鑑定だったんだろうな・・・
でも、その中を一生懸命やっていたし
その時の全力投球の鑑定だったんだと思います。

だって・・・湯快爽快たやさんで
初めての御予約を入れてくださったお客様ですからね
覚えてますともグッ

嬉しいご報告には続きがあって
実は・・・
双子の赤ちゃんまで生まれたそうですふんわり風船ハート

これにはさすがにビックリ目
本当に自分の事のように嬉しくなりました。

長く同じところにいると
時々こんなサプライズがあります。音符

湯快爽快たや 対面鑑定
次回は10月になります。