やっぱり このタイミングだったんだ~~( ゚Д゚) | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今日も根津神社に行ってきました。
FullSizeRender.jpg    FullSizeRender.jpg
今までの中で一番お天気がいいかも晴れ

そして、茅の輪がありましたよ~~ラブラブ
 

私・・・
実は今年の
『夏の大祓』
はあきらめていたんですけど・・・
かなりSNSで見かけることが多く

・・・もしかして・・・
茅の輪くぐらないと
日本人じゃないのかな??叫び叫び叫び
くらい思っていたんですよね。
そうしたら
ほら!

あった。グッ

めちゃくちゃテンション上がります~~キラキラ
とりあえず間に合ったってことだけでもね~

本当は、今週の木曜日に行こうかと思っていたので
かなり強引な前倒しの強行

そして、いつものお願い(他ではお願いはしないんです)
をして
そして日々の事を懺悔したり
泣き言は全部根津の「スサノオ」様に
聞いてもらいました。

そしたらね・・・
おみくじは大吉だったんですよふんわりウイング

こりゃ~~
今年後半は
頑張れるってことだよねおねがい
なんて

それよりも・・・
許された
ってことが大きいかな。

さてさて
スケジュールの組み直しもしないといけないから
コツコツとやっていきます。
FullSizeRender.jpg
帰りは、母の分と辛口伯母の分の「薬玉ふだ」 
姉妹で仲良くね~~
そしてそして
我が家には「スサノオ粽」
を買ってきました。音譜

そうか~~
今日だったのか~ふんわり風船星

お問い合わせ・ご予約メール