見ようとしなくちゃ・・・見えないのよ^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今日は、生まれて初めて彩雲を見ました。


ちょっと分かり難いけど

この1個だけちょっと色の違うのがそうです。
工場見学に一緒に行っていた友達が発見!

私は・・・ただ  
『空が綺麗だよ~~』
って友達を呼んだら
なんと・・・
友達は
「雲の色が違うよ!!乙女のトキメキ
というのです。
よ~~く見ていたら何と雲が虹色虹

‟彩雲”

ずっと見たいと思っていたんですけどね
見たことが無かったあせるので
それはもう・・・
大騒ぎをしました。

(周りにいた妙齢のお姉さま方は
さぞかしビックリされたことでしょう)

・・・でも・・・
実は見ていたのかもしれないです
気が付かなかっただけで叫び


友達が 「ある」  と言っていたから
私も 『ある』 と思って探してみた。

・・・『ある』という前提でモノを見たから
見つけられたんですね。

私一人で眺めていたら・・・
彩雲を見たいな~~

だと
「ある」前提ではないんですよね
だって、彩雲が   ある のか ない のか
どっちも意識の中に入っていないから。

以前、プラーナを見た時も
同じようなことがありました。

これって、色々なことにも繋がっていることなんですよねポイント。

彩雲を見つけた友達は
よく見るんだそうですし
帰り道、私は
緑や青の雲を見つけました。

そうなんです。
あると思ってみたら
実は目の前にある 
なんてことは、日常にいっぱいあるってことなんです。


ありがとうKちゃんふんわり風船ハート

 

 

大変申し訳ございません
現在 講座を開講できる日程が
大変少なくなっております。

9月以降でしたら、余裕がありますので
よろしくお願いいたします。音譜