やっぱり何かが動き出している( ゚Д゚) | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。


動き出すように設定を変えたのだから
当たり前っちゃ当たり前なんだけど・・・

8月に・・・ちょっと大きな仕事が入りました☆

それは、数年前にお引き受けしたお仕事で
その後何もご連絡が無かったので
勝手にご縁がないものと思っておりました。

・・・が、しかし・・・
今回、
キラキラ「スタッフの強い要望があり」キラキラ
とのことでオファーをいただき
返り咲きですふんわりウイング


あまり詳しくはかけないのですけど・・・
ちょっと特別な企業様からです。

普段私の生活とは全く関わりのない世界
またそこにご縁が繋がるなんて・・・

ある意味ミラクルだな~~ふんわり風船ハート

精いっぱいお仕事をさせていただきます。グッ