スサノオの粽   | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

スサノオが守ってくれるらしい・・・ふんわりウイング

ということで
先日、根津神社のつつじ祭りに行った時に
見慣れないものを発見!

早速、購入してみました。
この「粽」
目印になるらしく
なんとスサノオが助けに来てくれるらしいグッ
なので、伯母の部屋の入り口に張り付ける事にしました。

だけど、辛口の伯母は
伯母 「スサノオなんて、荒っぽいし怖いねあせるあせる
と、ちょっとビビってましたが・・・

私 『荒っぽい人ほど優しいんだよ!ウインク
と、説明して貼り付けました。

これで、変なものは寄って来ない乙女のトキメキと思う。


伯母 「美味しそうだね~キラキラ

私 『間違えて夜中に食べないでね~~ポイント。

今回は、ちょっと辛口な姪になったのでした。