明日から禅タロットカードリーディング講座が始まります。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

お仕事としてタロットをやっていきたい

というかたなので気合も入ります乙女のトキメキ
最近、多いです。

私も、仕事としてのタロットを習いたいと思い
始めたので
とっても共鳴するところがあるんですね。

そして、現在勉強中のかたがたもいらしていて
刺激されつつ楽しく講座をしています。

さてさて
今回も自立したセラピストさんに育ってほしいので
モリモリ沢山の内容で
おもてなしふんわり風船ハートしながら勉強していきます。

もう少ししたら・・・
また新しい講座をスタートする予定です。
そうするとよりトータルで
「自立」のお手伝いが出来そうです。
 

明日、楽しみです。音譜

 

 

■お天気や時間が無駄なく使えます! Skype&Zoomが使える禅タロットカードリーディング講座
詳細はこちら
☆自分との向き合うコツを「丁寧」に「しっかり」と教えます! 禅タロットセラピー短期集中講座
☆寒くても・暑くても・雨が降ろうが・風が吹こうが へっちゃらな Skype&Zoomセッション