GWは『スタンドバイミー』な小学生も冒険しちゃうね^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。



先日電車に乗っていると
小学生(高学年)の少年3名が乗ってきました。

そのメンバーは映画『スタンドバイミー』を彷彿させるよう。


Aくん「赤羽だよね」
Bくん「東京だよ!」
Cくん「東京だよね」

Aくんは、リヴァーフェニックスっぽいかな(笑)
おそらく東京駅に行く予定だったんだけど
ついでだから赤羽まで行っちゃおう
的なお話なんだと思いますけど
そこが小学生っぽい

さて・・・彼らは一体どの駅に降りたのでしょう・・・

そんなことを考えながら
私は、一人で冒険でした。