三十六歌仙絵特別拝観 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

昨日の根津神社のおまけの話・・・
image
前回は
日本医科大学病院の方からちょろ~っと入ってしまいましたがあせる
今回は
ちゃんと正面から~と思い
参道にぐるりと回ってみました。

手前のところで、とても美味しそうな
とろろ昆布
を売っていたので
ついつい購入爆  笑
お参りの前から荷物が・・・汗

一通りお参りが終わって
甘酒をいただきながら
待ったりとしていると
つつじ祭りの時だからなのかな・・・
特別拝観のアナウンスが流れてきました。


社務所で300円払いまして
ちょうど14時からの回に滑り込み
思いがけなく本殿に参拝出来ることになりました。
簡単に皆さんお祓いを受けてから
本殿の中は自由に見てください状態なので
隅々まで拝見いたしました。ニコニコ

根津神社さんは
欄間などに細工がされていて
色もとっても綺麗なんですね。
赤い牡丹の花が彫られていて
この神社はお花の神社なんだな~
と、時間が来る(20分間)まで
思いを巡らしていました。

 

 

これからもちょこちょこ色々な神社を
お参りしてみようかと思います。

 

■毎週日曜日は横浜表参道・マリナードDE月の華 
5月6日の出演は