ブレイクスルーなのだ! | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

 

{DD5ADB8F-23EE-4385-A315-6D7C2E6A19A1}

 

 

 

 

 

タロット講座での一枚引き
もちろん受講生産が引くのですけど
そのカードがドンピシャで
私へのメッセージだったり・・・

なんてことは、よくあること。
今回の受講生さんは
・本名
・境遇
などなど、結構似ていましてあせる
これは本当に不思議なご縁だな~と。


自分が歩いて来た道だから
説明もするする出てきます。

そして・・・
今回の宿題になる
「Breakthrough (ブレイクスルー)」

これは私にも言えること。
今までのパターンから抜け出したいなら
新しい世界を体感したいのなら
ブレイクスルー
自分の力で自分の殻を破るんです!!


今回、講座を受講しただけでも
小さなブレイクスルーをしているんですよ~~~おーい

さあ 一緒にブレイクスルーしませんかキラキラ

募集中!

タロット占いを覚えたいのなら
☆【SkypeもOK!】 大アルカナ22枚を使えるようになる タロット占い初級講座

☆【SkypeもOK!】 78枚で運気を詳細までドンドン読んでいく 『タロット占い中級講座』

自分と向き合い‟わたし土台”を作るなら
☆全ての答えは自分の中にある!【丁寧に自分と向き合う 禅タロットリーディング基礎講座】

☆自分との向き合うコツを「丁寧」に「しっかり」と教えます! 禅タロットセラピー短期集中講座

☆月の華 お問合せフォーム メール