真夜中の・・・大浄化祭り | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

最近ずっと脱力系のエネルギーワークをしているのですが・・・
実は、少し弱っていたんですね~~


身体もそうですが
ちょっと体調がおかしい時には
いつも全然大丈夫なことでも風邪をひいたりします。

まさにそんな感じ

そこで、ちょうど先日のお香の講座がありました。
【横浜表参道 マリナードDE月の華】に出演中の
香宮かん 先生」のところに行ってまいりました。

そこで、色々なお話し(今回は私の方が話す方ニコニコ)をしまして・・・

あ・・・

私、浄化が足りてない

事に気が付きました。

そうなんです。
脱力系のいいところは抵抗をしないから
そのままスルリと行かれる。

なんですけど、まだまだ修行中の身ですから
色々なモノに対して
抵抗しちゃっているって事なんですね。

そして、その抵抗勢力は
弱った所をめがけて一気にやってくる

どこかでこんな構造は見たことがあるような・・・あせる

そういう時こそ
香宮先生からいただいたバスソルトの出番
真夜中にお風呂に2掴みほど入れまして
ゆ~~~っくり入りました。

なんかね・・・
湯船に茶色い何かがふわふわ~~って
そして体の中から
何か出ていた・・・

そんな感じがしました。叫び叫び叫び
image
↑↑こちらはまだMAXレベルではないのですが効果は充分です。

恐るべし・・・浄化力MAXバスソルト
(観音教の入っているお香がMAXレベルで配合されています)

ってなわけで
深夜にかなり浄化されました。
そして出てきたものは・・・
元の持ち主に帰っていただくことにして

スッキリいたしました。キラキラ

自分の事は後回しにしがちなのですが

それもほどほどにしないとね・・・
というお話しでした。


お香の講座のお話は・・・
また次の機会に音譜

【横浜表参道 マリナードDE月の華】
香宮かん さんの次回出演は
5月27日 です。