初めての場所 靖国神社へ・・・  どんなエネルギーの場所なのか検証です。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

本日、古事記のこころの小野先生の講演を聴きに
「靖国神社」に行ってきます。
ここは・・・
色々な意味で、賛否両論あるところ
私にとっても、伯父の御霊もこちらに祀られていますので
親族のところに行くような感覚もあり
普段の神社参拝とは一味違った気持ちでいます。

今まで、なぜだか
武道館には何回か行ったことがありますが
どうしても通り一本隔てたこの場所(靖国神社)には
足を踏み入れることが出来なかったんですね。

それが、今回は思い切って行ってみよう!
という気持ちになりました。


開戦の日に靖国参拝

特別な意味なんかないのかもしれないけど
これ以上でも以下でもない

きっとこれが、私のタイミングなんだな~と。
「はからない はからわない」
で、行って来ようと思います。