まだまだだな~と思う・・・ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。


ある出来事に、まんまと揺さぶられている自分がいまして・・・

先日、非常に失礼な
『メルマガ』
が届きました。

それで、初めて解除したんですね。
まぁ~人それぞれの考え方があるのは

頭では分かっていたんですけど

自分を高めるために人を貶める

のは、好きじゃないんですよ・・・私。

ただね、こんなことで
ふつふつと腹を立てている自分に
また、腹が立つ。
 

とにかく、まだまだな自分がいるんですね。
 

きつねさんの「黄色の書」が、
なかなか自分のものになっていないってことですから。
ちっぽけなことで・・・
まんまと揺さぶられることを教えてくれて

ありがとう。