沢山の助けがあって 沢山のおめでとうがあって 幸せがあるんだな~☆  | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

{C8E15D55-0B58-454C-A3A6-4AFD1F4E93CB}


日曜日は、無事に末っ子の七五三が出来ました。

お天気にも恵まれ

私が七五三でお参りをした
『伊勢山皇大神宮』へ

神社にもご縁ってあるんですよね。
末っ子と私は「伊勢山さん」なんです。
(ちなみに上二人は鎌倉の鶴岡八幡宮でした)



実は、日程がなかなか確定出来ず
ぐずぐずしているうちに、日にちが過ぎてゆき
結局11月に入ってから決めたのですが
意外と・・・
すんなり話が進んでいきました。

そんなこんなで
急ピッチに準備をしていくと
着物も少ない種類の中から選んでみましたが
結構お気に入りだったり

洋装は本人のお気に入りのドレスになったり

すっかり自分のことは忘れていたのですが

以前の上司のお店で、ちょっとの空き時間に
髪を綺麗に仕上げていただいたり・・・

大した渋滞にも巻き込まれず
駐車場もスムーズに入れたり

神社では結婚式と重なったり
 

何より、一番頑張ってくれた相方がいて
母としては満点以上の

ラッキーが続いた
節目の七五三になりました。


一つ一つ
じっくりと振り返ってみると 

ラッキー   と、思う事は

みなさんの暖かい気持ちで

それが積み重なっているんですね。

産土神(おそらく)のところで引いた
おみくじは
中吉
悪くないです。