凸と凹  「へこんでる人生って許せない!」って思っているのは自分だけ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

半紙についた黒い点が気になって仕方ない・・・

{D9FEC4C4-D518-4F65-9780-68D52419B768}


そうおっしゃっていたWさんが知りたくて仕方がなかったモノ

この知りたいモノの正体をドンドン突き詰めていくのは
歩歩是 代表の 松本さおり さん  (さっそくブログでご紹介いただいています)
{DFD69BD6-BD94-4ABC-B060-2F47C9FF2D1C}


なんと 自分自身で抱え込んで見せなくしていたことがわかります。
そこが見えないもんだから

欠けている・・・

と思っていた・・・

そしてその欠けは
一面がまっ白い半紙の中に
一点の黒い点になって表れていた。

でも、その欠け=凹があるからこそ
他者の凸がガッチリと組み合ってくれる

のだそうです。
{54104B77-5446-405D-8A3D-FC2A6E5598C1}



今日はWさんの
禅タロットカードリーディング短期集中講座 最終回 でした。

毎回多くの学びがあるのですが
今回はいくつもの過去世が出てきて
深い深いリーディングを一緒に勉強させていただき

1キロくらい全力疾走したようなくらいの
エネルギーを消耗しました。
でも、サラリとした心地よい疲れなので
この記事を書いている今は心身ともに充実しています。

こんな経験ができるのは
この講座だからかもしれませんね。グッド!