水キムチをいただいてきました^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

『水キムチ』

 

{14D1D31A-2121-44BA-BBE8-8598B8B069C3}

 

 

 

 

コニーさんの韓国料理は本当においしいんですよニコニコ

今回の水キムチは、冷麺ととっても相性がいいハート
まさに 冷麺のために作る感じ

{E9D4781A-51EC-4321-B935-5C7ED159E71E}

 

 


作り方は、いたってシンプルで
火も使わないのですが
とにかくお野菜やゴマなどが沢山入っていて
なんといっても身体にいい感じがする
「身体が喜ぶ」
そんなお料理です。

実は私・・・冷麺苦手なんですね・・・
それは、おいしい冷麺に出会ったことがないから

それが、FBでコニーさんがあげていた記事に
「もう市販の冷麺についてくるスープはいらないです」
というようなことが書かれていたところを読んで
とっても興味を持ってしまったんです。

一体・・・どんな冷麺なんだろう

そして、コニーさんのお料理教室は
実習ももちろんですが
終わった後の「お食事」がまた

めっちゃおいしいラブラブわけで
楽しみが倍増するんですね。

確かに!
これは、麺についてくるスープはいらないかもグッド!
生まれてはじめて、おいしい冷麺に出会うことができましたキラキラ

 

 

{786FA25C-6665-4F11-95E1-D120E80E6697}

 

 


今日はデザートに梨茶や水出しコーヒーまでいただきまして
う~~ん 
お腹も心も満腹状態になりました。

お土産の水キムチで、もう一度
アノ 冷麺  にチャレンジです音譜




遊んでばっかりじゃないですよ~~
10月は禅タロットリーディング短期集中講座が2つ始まります。
年内に修了したいかたは、まだ間に合います。

 

 

■募集中■宝石紫禅タロットカードリーディング短期集中講座
宝石ブルータロット占い初級講座
スカイプでも受講できます。