カビ掃除から学んだことは・・・  【〝極上のわたし”に会いに行く3か月コース】 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

意外なところから “極上のわたし” に近づける!!

 

宝石紫受講生 Oさんより 

 

{2CC9BA11-72CB-4944-988B-09C69C364BAA}

 

この課題レポートの中で、
自分の理想の環境で働くことができていることと
収入面での不満などが書かれています。
 

でも、実際セッションの時には
と~~っても前向きに
時間があるので、もう一つお仕事をすればいいんです
というお話しをされているのが印象的でした。

もう一つのお仕事するなら

やっぱり好きなことをするのがいいよね~☆
なんて話しました。
何が目的なのか・・・そこがブレちゃうと
本末転倒になります。
特に真面目なかたは要注意です。

そしてここからが肝心ポイント。



 ・部屋の掃除

   お盆の時期、リビングや玄関の下駄箱などにカビが発生。何日もかけて、カビとり掃除や窓ふきをすることに。

   そういう状態にしてしまったこと、広範囲の掃除に気持ちががっくりしたが、

   「少しずつ、やっていこう」と気を取り直し、掃除した。終わった時、「頑張った~」と思えた。

   住まいを清潔に、心地よく保っていきたい。

 

ここなんです!!

ここ!!

まず
がっかりした   んですよね

そこから、どうするのか

気を取り直して掃除をすることにした。
この時は「しょうがない」だったそうです。
それから、ちゃんと色々と調べて
これだ!と思うことを実行しました。
そして良い結果を生み


星 頑張った~と思えた 星


このパターンが
極上のわたし 
に近づける最短コースなんですよ。


ネタバラシをしましたがあせる
これは、私が自分の仕事の中で一番伝えたい事です。

実際には、そのかたに合わせたやり方をしますので
色々な方法を使っていますが
自分の力でこのパターンに気が付いてほしい
というのが目的でセッションをしているので

ここに気が付いてくれたOさんは
あともう少しで“極上のわたし”と対面ですね。


近日中に新しく生まれ変わる
「“極上のわたし”に会いに行く 3か月コース」

内容も改訂しまして、募集を再開いたします。