近場でこんな場所があるなんて・・・^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

 

{3DB6F5AB-79FB-45D1-9B27-8DA18BC3913C}

 

 

小川のバルタン星人
「アメリカザリガニ」を捕りに行ってきました!

といっても・・・
私触れませんけどねあせる
ここにいそうだな~とか
そこにいるよ!!
なんていうのが得意だったりするんですね。

ただ、最近川に行く機会が少なかったので
だいぶ・・・見えなくなっていますけど
メダカとかオタマジャクシとか見つけちゃうんです。

そして、低学年の男子と意気投合してしまう(笑)

 

 

 

 


我が家では飼うことができないので
全部小1男子にあげてしまいましたが
小1時間・・・それはそれは楽しい時間を過ごすことができました。

里山っていいですね~~☆




ちょうど今朝、一枚引いた

日本の神様カード

少彦名神

 

{03603C3C-12C9-4D97-9B3D-3EF180819EB7}

 


この神様は
竹林を抜ける風のような・・・感じです。
まさにその風をめいっぱい受けられるような
そんな場所でした。


こんなに近場で
こんなに癒されるところがあるなんて
本当にびっくり目
地下鉄で行けば・・・たぶん最寄駅から15分くらい
歩きを入れても30分あれば余裕で行かれます。

連れて行ってくれたFさん
ありがとうございました。ラブラブ

湯快爽快に仕事に行くときの通り道なので
今度ちょっと寄り道して
少彦名神にご挨拶して行くのもいいかもしれませんね。




個人セッションなど
お問い合わせ・ご予約はこちら